サマーフェスティバル・キャンプ

■ 2003.07.12.Sat - 13.Sun ■
庵治町太鼓の鼻オートキャンプ場


 
 サマーフェスティバルも終盤、メインイベントのキャンプです。
 パーティに引き続き、嵯城デモ・瀧澤チャンプ・粟野デモ・佐藤元デモ・峯嵜秀トレーナー・山崎さん他のゲストを迎え、盛大に開催されました。
 1日目、日中何とか持った天候も夜には大雨に・・・。強力な梅雨前線に意気消沈かと思いきや、そんな事は意に介さない面々。
 初日にあったゲストとの緊張感もすっかりなくなリ、とてもアットホームな雰囲気に。気軽にゲストと語り合うシーンがあちこちで見られました。
 夜には粟野デモ&ジョニーのロマンティックライブ(これがないとキャンプじゃない!)、大ダイブ大会(?)。その後も、嵯城デモ・瀧澤チャンプと朝まで大いに語り明かした模様です。(チャンプにテント襲撃して頂き、おかげで早起きできました。)
 2日目は大じゃんけん大会【超豪華賞品争奪戦】に、みなさん熱く燃えました。残念ながら豪華賞品が当らなかった方も、楽しい思い出を持って帰りました。
 最後は雨の中の撤収となりましたが、みなさんの協力があってすばやく終える事ができました。本当にありがとうございました。また来年もサマーフェスティバルで会いましょう!