396907
Snowave BBS
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

BBS移転。 投稿者:MIKA 投稿日:2007/05/05(Sat) 15:23 No.2131  
スパム対策のため、BBSを変更しました。

TOPページから入りなおしてください。



どうしてますか・・ 投稿者:GWは・・ 投稿日:2007/05/03(Thu) 10:57 No.2118  

おはようございます。

世間的には、GW。。
雪不足。。
春スキーいかず。。
前半は、写真のようなとこに。。
いってました。。



団子? 投稿者:花より 投稿日:2007/04/18(Wed) 12:33 No.2019  

職場の庭の桜写してみました。。
と特に意味はないです。



Re: 団子? 花より - 2007/04/18(Wed) 12:36 No.2020  

こんなんみつけました。。



いってきました 投稿者:都連研修会@志賀熊の湯 投稿日:2007/04/10(Tue) 14:01 No.1987  

おつかれさまです。
世間は、お花見シーズンの中いってきました。
熊の湯は、例年よりは、雪が少ないらしいですがぁ〜
1月の氷ノ山より雪が多かったです。笑
土曜の夜は、雪がちらつきますし・・
と土曜の日に熊の湯を佐々木明選手が、ずっとフェーキーで滑っていたらしいですが、あまりにも研修に集中していてきがつきませんでした。と某H県連の人に聞いたところによると一ノ瀬にもBMWで颯爽と現れたらしいです。。
そんな研修会でした。
講習のほうは、宮嶋SAJデモに担当してもらいたい有意義な研修でした。



Re: いってきました 指導員ツアー - 2007/04/11(Wed) 10:22 No.1991  

指導員ツアーに行ってきました。
初日は一之瀬〜ジャイアント、二日目は一之瀬〜焼額と
志賀高原を満喫してきました(^o^)v
二日目のダイヤモンドではH県連の合宿に
丸山デモと片桐デモが来ていて、
デモの滑りを間近で見ていましたが、
やっぱりすごいですねーーー!!!



Re: いってきました 指導員ツアー - 2007/04/11(Wed) 10:25 No.1992  

デジカメデビュー(*^o^*)



スキーと関係ないですが。。 都連研修会@志賀熊の湯 - 2007/04/18(Wed) 12:31 No.2018  

研修会の帰り道の高速道路のSAにこんなものが。。
神戸の夜景一望ですね。。



まだまだ滑っているみなさんへ 投稿者:雪が恋し〜い 投稿日:2007/04/10(Tue) 06:10 No.1984  

先週末、クラブ指導員ツアーと
東京都連研修会に参加されたみなさん、
志賀はいかがでしたか?
いつもより雪は少ないものの、
久しぶりに雪の上に立たれた方も
多かったのでは・・?
またレポートをupしてくださいね。

中山峠で滑っている?
kudoコーチもたまには登場してくださーい。



我が家の春 雪が恋し〜い - 2007/04/10(Tue) 06:18 No.1985  

雪・雪と言いながら
我が家の末っ子が
一年生になりました。
北海道の大西デモもお父さんになりました。
おめでとうございます。
また、ジュニアのお便りお待ちしてまーす。



我が家の春 雪が恋し〜い - 2007/04/10(Tue) 06:21 No.1986  

クラブ員のご家族の春の様子を
ぜひぜひお知らせください。

お待ちしてまーす。






よく滑りました〜 投稿者:雪が恋し〜い 投稿日:2007/04/10(Tue) 05:14 No.1976  

暖冬と云われた今シーズン
この素晴らしい景色とも
しばしお別れになるのかなぁ・・



Re: よく滑りました〜 雪が恋し〜い - 2007/04/10(Tue) 05:27 No.1978  

今年はパウダーを求めて
雪まみれになりました。



Re: よく滑りました〜 雪が恋し〜い - 2007/04/10(Tue) 05:39 No.1980  

まだこんなに雪があるのに
滑り足りないですぅ。。



Re: よく滑りました〜 雪が恋し〜い - 2007/04/10(Tue) 05:53 No.1981  

そして、
よく食べ、
よく飲み、
よく笑いました。



Re: よく滑りました〜 雪が恋し〜い - 2007/04/10(Tue) 05:56 No.1982  

お約束です。
王子とのトゥーショット。



Re: よく滑りました〜 雪が恋し〜い - 2007/04/10(Tue) 06:05 No.1983  

もうひとつおまけに
トゥーショット。



キロロは最高! 投稿者:雪が恋し〜い 投稿日:2007/03/22(Thu) 06:41 No.1936  

すっかり春の陽気になりましたが
先週の雪で息を吹き返したゲレンデも多いはず・・

ハイシーズンのキロロの木
雪が重そうー。。



Re: キロロは最高! 雪が恋し〜い - 2007/03/22(Thu) 06:45 No.1937  

枝に負担がかかる雪を
ストックで落とすkudoコーチ

子どものイタズラみたいですね。。



Re: キロロは最高! 雪が恋し〜い - 2007/03/22(Thu) 06:48 No.1938  

今年のパウダーも最高!!
フレッシュsnowの
ファーストトラック。。



Re: キロロは最高! 雪が恋し〜い - 2007/03/22(Thu) 06:50 No.1939  

ファーストトラックに向けて
準備OK〜。。






Re: キロロは最高! 雪が恋し〜い - 2007/03/22(Thu) 06:54 No.1940  

今はセンターハウスの階段もなくなり
ゴンドラを降りた「聖地の鐘」も
ご覧の通り、ジュニアの背丈?



Re: キロロは最高! 雪が恋し〜い - 2007/03/22(Thu) 06:59 No.1941  

キロロ独特の
一瞬の晴れ間。。



白馬にて 投稿者:行ってきました 投稿日:2007/03/06(Tue) 06:55 No.1931  

雪不足のため、残念ながら
クラブ対抗が中止になりました(;;)

そのままおとなしくしているのは
もったいなーいと白馬に行ってきました。




Re: 白馬にて 行ってきました - 2007/03/06(Tue) 07:01 No.1932  

ちょうどKen-Gくんが
岩岳の大会に参加していて
槙塚家の男性6人が切久保館に揃いました。
(会長、写真をヨロシク)

八方でフリーを楽しむメンバーと
コルチナで峯キャンに参加するメンバーに別れ、
4月のような雪を楽しみました。





Re: 白馬にて 行ってきました - 2007/03/06(Tue) 07:09 No.1933  

お世話になった切久保館では
深雪ちゃんが全日本に向け練習中。。

夜、深雪ブランドのウェアを着用した二人はご満悦・・
これでゲレンデに立てば、一躍スターですわ。
深雪ちゃんデザインの女の子が喜びそうなグッズがイッパイ。
もちろんメンズもあります。

美香ちゃん、八方の写真をヨロシク



Re: 白馬にて MIKA - 2007/03/07(Wed) 00:16 No.1934  

ツアーに参加された皆さん、お疲れさまでした。

八方ツアーはレポートにUPしました。



サポート隊 投稿者:おめでとうございます 投稿日:2007/02/26(Mon) 07:20 No.1927  
津田さん、森ぞうくん
準指導員合格おめでとうございます。

全国的な雪不足で、先週の指導員検定に続き
準指導員検定も大山から井川に会場変更を余儀なくされ、
受検生はもちろんのこと、役員の皆様も大変お疲れ様でした。

この場をお借りして応援して下さったクラブ員の皆様に
ご報告と御礼を申し上げます。

P.S.
加地さん、美香ちゃんサポートありがとうございました。




新女王誕生? 投稿者:ぼくだ 投稿日:2007/02/18(Sun) 21:45 No.1923  
和枝ちゃんが
新たな峰に
到達されました。
わあっ(大歓声)!
もう、和枝ちゃんと
呼ばせないからね。
サポート隊長、
報告をお願いね。



ご報告 kazue - 2007/02/19(Mon) 12:54 No.1924  

おつかれさまです。
無事、指導員検定に合格することができました。
ご指導いただいた先生方、応援していただいた皆様、そして私たちのために北の大地までサポートにきていただいた会長様、関西支部長様、himehime様本当にありがとうございました。
これからも、より多くの皆様とスキーを楽しんでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
今週末は準指検定ですね。受験されるTさん、Mさん頑張ってください。




Re: 新女王誕生? サポート隊 - 2007/02/26(Mon) 06:48 No.1925  

kazueちゃん、
正指導員合格おめでとうございます。
またこの週末は、ジュニアツアーのお世話お疲れ様でした。
これからも楽しいスキーを皆さんに提供して下さい。(^-^)v

P.S.パウダーもコブもバンクもゴルフも(^^;)
みーんな楽しみましょうね。。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -